ホーム  > スポンサー広告 > アホスwww > ゲーム > アホスwww


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アホスwww

2009/11/19(Thu)

おととい寒いと思ったら窓開けたまま寝てたwwwバカスwww
という訳で最近鳩山のポスターを傘でつついてたガキを見つけたSordesです。何かちょっと元気が出ました。

最近マリオコレクションを始めました。とりあえず慎重にやってます。
もともとコクッパを見るために始めたのにラリーすぐ倒しちまったwwwアホスwww
モートンはまあ見てから倒した。ラリーより楽だったのは何故だろうか(
慎重すぎるプレイのせいで普通ならミスるはずのないステージでミスりまくります。1-6で4回くらいミスるとか何事(
という訳で今3面にいます。ウェンディが倒せねぇ(
地味にウェンディまでの道で苦戦するんだよね。三回目踏もうと思ったときリングが来るとかうぜぇ(

修学旅行の準備しねぇとな……

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


