ホーム  > スポンサー広告 > 祝! 祝?( part2 > ゲーム > 祝! 祝?( part2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

祝! 祝?( part2

2009/11/06(Fri)

昔にもこんなタイトルの記事あったはず。なんの記事だったっけ?心からどうでもいいか(

ニュースーパーマリオブラザースwiiなるものにクッパ7兄弟が久しぶりの登場を果たすそうです。マリオ&二番手RPG以来だから約6年振りだったかな。
自分はクッパジュニアよりもクッパ7兄弟の方が好きだったんでうれしい限りです。今回はクッパジュニアとも共演を果たすとか。
アレ?でもそうなってくるとクッパ家系図はどうなってくるんだ?7兄弟とジュニアはどんな関係だ?時系列的に7兄弟の後にジュニアが生まれてそうだけどさ。

後、クッパ兄弟のラリーの立ち位置ってどうなんだろうね。初登場のマリオ3では一番最初のクッパ兄弟だったけど、その後のマリオワールドとマリオ&以下略RPGでは最後のクッパ兄弟に見事な昇進を遂げてるし。そのくせ今回は1ステージに降格っぽいですが。
それに比べてルドウィッグは最初こそ7番目だったのにいつの間にか4番手に降格してるし。7兄弟最強の座g(ry
初代から変わってないのはロイとモートンですね。変わらぬ実力みたいですね。そのせいかこの二人がどんな奴かほとんど覚えてません(
ウェンディは3から6で以降継続みたいですね。女はやっぱり強いのね。頭の固いウィキペディアにすら顔が父親似って書かれてるってある意味すごいよね(
逆にレミ・ガイヤールレミーは6→3みたいですね。クッパ兄弟で一番のお調子者みたいな顔をしてたような記憶はあるんですがそれ以外の記憶が(
恐らくクッパ兄弟最弱(と俺は踏んでいる)なのがイギーですね。4→1で4のときもウェンディ以下とウィキペディアにも書かれるアレですから。何かこいつだけあまり良い場面がないと思うのは何故だろうか(
ちなみに自分は一応ラリーが一番好きです。理由はほとんど名前的なんですが( 今度もう一度友達からマリオ&ryRPG借りてこようかな。コクッパ7兄弟のよさを確認したくなってきた。

こんだけ言ってるけどニュースーパーマリオウィー多分買いませんよ?(
後、緑髭の名前を言ってないのは仕様(
緑髭の名前を忘れたわけじゃないぜ。あれってひぐち君だよね?(違う
スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


