ホーム  > スポンサー広告 > ども、お久しぶりです。 > ポケモン > ども、お久しぶりです。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ども、お久しぶりです。

2009/11/05(Thu)

お久しぶりです。ネタが思いつかないのよね(

最近思ったんだけど皆さんが思ってるほど麻生太郎さんは駄目な人じゃないと思うよ。
東大出なくて総理になった人なんてそうそういるわけでもなさそうだよ。まあ東大じゃないから漢字は少し読めへんかもしれんけど。
正直それがどうしたと思う人もいるかもしれへんけども、頭が良い人は頭が固いっていうイメージがあるからね。俺みたいな庶民には庶民派総理が輝いて見えるのです。
つまり俺が言いたいのは鳩山由紀夫の顔がムカつくということです(キリッキリッ

そんな脇道に逸れた話になってしまったけども(
ドータクンの性格で迷っています。耐熱だった場合は呑気の方が良いのか生意気の方が良いのかにちょっと迷っていましてね。

やべぇ、副題の方が長かった(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


