ホーム  > スポンサー広告 > 廃人思考サンデー > ポケモン > 廃人思考サンデー


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

廃人思考サンデー

2009/11/01(Sun)

ポケモンサンデーでついに名前は違えど、HGSSの廃人ロードの紹介が。
「タマゴかえしロード」と馬場が呼んでいる道がもろ廃人ロードです。まぁ今の子供は廃人じゃなくても廃人ロード使ってそうな気はするけどさ。
でも卵をそこで孵すってことは馬場が個体値を粘ってる可能性は無くもないのかな。いや、TVだからアレか、アレ。この場合のアレって何だろう(待

というか、サターンって女って言う設定らしいですね。今日のポケサンで言ってましたが。ただし見た目は全て残念なおじさんのコスプレ大会。まぁそこが良いのかもね。
ハンサム山本が予想より目立ってなかったのが残念だったけどさ(ぁ
つかあのハンサムポーズが変な箱のせいで目立たなかったのは改善点だね。ええ( アレ見る為だけにポケサン録画したのに(ぇ



ハンサム山本関係の最近のお気に入り動画です。
ハンサム山本がなぜか格好良く見えますね。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


