ホーム  > スポンサー広告 > 新アイテムの名前が雑( > ポケモン > 新アイテムの名前が雑(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

新アイテムの名前が雑(

2009/10/31(Sat)

此間のヘキサゴンでアナウンスクイズの最高点が120って言ってたけどそれって確か野久保が出した記録だったなぁ。
事務所とのゴタゴタがあったそうだけどいつかはまたテレビで野久保を見れるようになったらいいなぁ。

HGSSで各バージョンにいない方のラティが出てくる「なぞのすいしょう」なるものが配布されるらしいね。
粘る方法によってはすごい楽になりそうだけどさ。徘徊だったら面倒だけど徘徊でも乱数調整使えば楽って言うのは言わない約束
まぁ乱数調整なんて数学のテストの点数50点以下の俺の脳みそに理解できる代物じゃないからさ。
徘徊だとタッチ画面がマーキングマップじゃなくなったから面倒なんだよね。そう考えるとポケッチって便利だったんだね。
それはそうとタイトルでも言ってるけど謎の水晶ってネーミングセンスが雑すぎ(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


