ホーム  > スポンサー広告 > 落ち込みと希望のハザマで生きてゆく > 未分類 > 落ち込みと希望のハザマで生きてゆく

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

落ち込みと希望のハザマで生きてゆく

2009/10/28(Wed)

格好良いセリフって俺には似合わないねサーセン(
そもそも格好良いか分からないしね(
本格的に書くことがないです(
ここまでネタ切れしたのは久しぶりです。
このブログは今年七月までサボり期だったのですがそんなのとは違います。
何か……最近落ち込むことが多すぎてブログのネタも比例して少なくなってしまうんですよね。

最近だとテストやら何やらに落ち込み、何の脈絡も無く自転車がいきなりパンクしていたり鍵が折れたりという不運さに落ち込んだり。
テンションは上げたいけど落ち込むことばかりで上がらないんですよね。
そんなこともあるけどまぁ頑張るしかないよね。だんだん頑張るしかないよねがこのブログにおいての口癖になっている様な気がした。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(2TB(0

No title

2009/10/28(Wed)23:49

でも結局頑張るしかないですよね(
生きてればきっといいことありますよ。

・・・とベタなことを言ってみたりします、どうもRenoです(
ブログを移転したので報告に参りました。
お手数掛けますがリンクの変更宜しくお願いします。

名前:Reno (URL編集

返信

2009/10/31(Sat)00:30

>Renoさん
コメントありがとうございます。
何だかんだでやっぱり人からの応援の言葉っていいですね。
元気がもらえる様な気がします。

ブログの移転の件了解しました。
実はコメントされる前からリンク変更完了していましたが(ぁ

名前:Sordes (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


