ホーム  > スポンサー広告 > 無念さってこういうことなんだね > 未分類 > 無念さってこういうことなんだね


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

無念さってこういうことなんだね

2009/10/26(Mon)

何か今日は運が悪すぎて半ば放心状態だったです。
代表的なのを言うと日本史のテストの答え方を間違えて得点をかなり落としたり……散々なことばっかでで泣きたくなってきた(
正直日本史の問題の出し方も悪いと思ったんだ。でも文句を言っても間違いは間違いだよなぁ……色々と無念さが残ります。
でも過去のことを思っちゃ駄目だ 未来のことも思っちゃ駄目d(某修造風

とりあえず期末とかで頑張るしかないか。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


