ホーム  > スポンサー広告 > ×拘り眼鏡 ○拘るメガネ > 未分類 > ×拘り眼鏡 ○拘るメガネ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

×拘り眼鏡 ○拘るメガネ

2009/10/25(Sun)

それなりにメガネに対して拘りがある管理人です(

視力が悪いんで眼鏡をかけてますがその眼鏡も大体3~4年使ってるんで老朽化と自分の目の退化も進みまして。
そして恥ずかしながらも5月の体育祭で熱くなりすぎて眼鏡を踏んづけてしまいまして( まぁ良い機会ですし眼鏡を変えようと思ったのですが、なかなか良い眼鏡なんてものは見つかりませんね。まぁ3年も使ってりゃ愛着も沸きますかね。
一度良い眼鏡を見つけたんですけども鼻当てる部分が気に入らなかったんで保留でした。鼻当てる部分帰られるか聞いてみようかな。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


