ホーム  > スポンサー広告 > テスト4日目とどうでも良い話 > 未分類 > テスト4日目とどうでも良い話


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テスト4日目とどうでも良い話

2009/10/23(Fri)

二教科とも赤点はないだろうけど高得点もなさそうです(
そもそも世界史の問題の出し方が微妙すぎて作った人に文句を言いたい(
まぁテスト今日で終わりなんでよしとしましょう。数学赤点面倒だ(

こっからはどうでも良い話。
Wiiを持っている皆さんにお聞きしたいのですが似顔絵チャンネルをどのように使ってますでしょうか?自分の顔を作るもよし芸能人のそっくりさんを作るもよしと色々な使い方がありますが。
実はと言うと自分はこのどっちにも当てはまってないんですが(ぇ
自分の場合「実際にはありえない人たちに命を吹き込む」的な使い方が主です。たまに有名人のそっくりな人も作るのですが本当に少ないです。
「命を吹き込む」どんなMiiにしろこの言葉は結構大切かもしれないと思ってます。作るよりも響きが良いですからね。気づかずに作るって言葉を使ってるかもしれませんけど一つ一つのMiiは広場に来たときから生を受けているんじゃないでしょうかね。
まぁ友バレが怖いんで公開は出来ませんけどねぇ(
まぁ言うなれば「実際にはありえない大道芸人達の集まり」だと思います。恐らく。まぁ悪く言うなれば「変人」ですけどね(
いつか「変人Miiの会」なんてものを作ってみたいですね。メンバー俺一人だろうな(

……途中で文章打ってて自分でも意味分からなくなった(

また下書き記事の投稿忘れてた( って言ってるそばから投稿してなかった(
この記事見てる人には何が何だかわからないだろうね(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


