ホーム  > スポンサー広告 > テスト一週間前 > 未分類 > テスト一週間前

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テスト一週間前

2009/10/13(Tue)

勉強しろって話だよねサーセン
とりあえず勉強しながら銅鏡を粘ると思います。パワー系アイテム万歳。
ただメインロムはプラチナになると思いますけどね。HGSSはタッチに特化しすぎて逆にアレだというか。同じ画面に現れる  →はい いいえっていうアレが中途半端に好きだったんだよね。
ただそのプラチナが若干のバグり気味。ワイファイから帰ってきたらなぜか机が巨大してエスカレーター登ったらフリーズしたし。
一度HGの方に全部送ってから任天堂に送ってみようかな?まぁプラチナは思い入れもあるしシナリオがもう一度やってみたいと思ったところだし。
テスト後は乱数調整を少しかじって見ようかな?まぁ俺が見ても理解できないとは思うけどさ。

あとほぼ毎日記事書きながらいつも思ってたけど文章にアレが多すぎ(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


