ホーム  > スポンサー広告 > ポケモン世界のゲームコーナーの概念 > ポケモン > ポケモン世界のゲームコーナーの概念

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモン世界のゲームコーナーの概念

2009/10/11(Sun)

ニコニコのマツバの出てくる動画にに対してタグにつけられてた「千里眼を持つつるの」ってなんぞ(

冷凍ビームが欲しかったんでトバリでスロットやってたんですが、その時に思ったことが「ピッピさえ出してしまえばほぼ確実に元が取れてしまうスロットコーナーはやっていけるのか?」と思ったことがあるのですが、答えは意外とすぐ出ました。
火炎放射等がすぐ欲しい人たちがコインをごっそり買っているからこのゲームコーナーは成り立っていると言うのが俺の立てた仮説ですが(ぁ
でもポケモンの世界ではゲームコーナーに若干10歳の子供がいても注意されないって不思議だよね。現実世界ではパチンコ屋の広告が入ったものだったらティッシュさえも貰えないのにね。
子供向けゲームなのにそこは曖昧なんですね( しかも最近思ったんだけどスモモの父親っていつでもゲームコーナーにいる辺り結構ろくでなしだよね。
ネタバレになっちゃうけどタマムシにいるスモモが喜んでいる理由も恐らくスモモが稼いだ金をゲームコーナーに横流しにしている証拠ですよね。

自分が住んでいる町にはこれでもかというほどパチンコ屋が立っています。たぶんこの町の治安が悪い証拠だと睨んでいるのですが。
そんな町で育ったということは誰にも誇れないだろうなぁ。最近ではパチンコ屋の多さに嫌気がさし自分の育った場所を隠そうかと思うほどですよ(

下書き保存した記事の投稿を忘れることが多いです。この記事もその一つです(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


