ホーム  > スポンサー広告 > 田沼さんは転んだ > ポケモン > 田沼さんは転んだ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

田沼さんは転んだ

2009/10/07(Wed)

タイトルが記事とほとんど関係ないんだけどさぁ(
一応行っとくけど俺の苗字は田沼じゃないぜ(分かっとるわ

ヒトデマン孵化が予想以上にはかどらない。現在は固定孵化形式を取ってるけどそれでもうまくいかない。
無駄にAが高い個体ばっか出てくる、BD高くてもHPが0に近い、無駄にAが発生した等もう嫌。
現在はHGで孵化しているのですが、プラチナとの両体制に変えようかな?

そういってる間にCS、HD20以上、攻撃UVで防御0^9の個体が出てきおった。死にてぇ。でもある意味俺のHGでもこんな個体が出ることが分かった事は進歩かな。ポジティブ負け惜しみ(
早くCSでHBD20以上出てこねぇかなぁ~。

そんな事いってる間にもCS、ABD20以上、HP0^9の個体が出てきやがった!もう攻撃なんて大嫌い!(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


