ホーム  > スポンサー広告 > 風邪ひいた > ポケモン > 風邪ひいた

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

風邪ひいた

2009/10/06(Tue)

熱がないためインフルじゃないっぽいですが、鼻水と寒気と体の節々の痛みがやばいです。ブログ書く前に寝ろって話ですよね。

最近ヒトデマン孵化してて思ったんですけど、スターミーって色々謎の多いポケモンだよね。まぁ分類自体が「なぞのポケモン」だからねぇ(
体型的には進化前のヒトデマンにもう一つ星を重ねた感じ。つかこんな事よく見れば気づきそうだけど最近まで全く気づかなかった(ぇ
体重80kgで素早さ種族地115と高速だけど水中内でどうやって移動してるのかな?後ろの独立回転によるスクリュー移動かな?元のヒトデマンにもあった部分は地上移動のとき足としても役立ってるっぽいね。
コアに書かれているのは「通信している」「謎の電波」「宇宙に向けて」「七色に輝く」といったもの。宇宙生物って可能性は高いよね。
それともう一つ気になったものが図鑑の中に。
ファイアレッド等の図鑑説明「きかがくてきな ボディーから うちゅうせいぶつ ではないかと じもとでは うたがわれている。」
この地元ってどこやねん(

何はともあれテストの一週間前くらいには良個体なスターミーが出ることを願いたいです。今日から2週間前だけど勉強はたぶんほとんどしないはず(おい
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


