ホーム  > スポンサー広告 > 発光だか発酵だか知らんがそいつはマジで要らない特性 > ポケモン > 発光だか発酵だか知らんがそいつはマジで要らない特性


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

発光だか発酵だか知らんがそいつはマジで要らない特性

2009/10/05(Mon)

スターミー孵化に疲れた。量産孵化から固定孵化に変えたものの親のメタモン個体値が糞っぽいから苦労してます。
一回よさげな個体が出たけど防御が0-9だったので却下。あのボーマンダ(31-31-28-31-30-31)が出てから個体値に対する意識が変わり始めた様な気がするんですよね。
次のメタモン大量発生日に臆病シンクロで1Vくらいでも粘ろうかな?そんなに簡単に発生日はこないと思うけどさぁ。最終兵器として時計ずらすって方法もあるけどそれはなるべくやりたくないけど。
プラチナループとか乱数何とかというのは理解出来ない。つか数学が苦手な人間からするとたくさんの数字は見てるだけで頭がおかしくなりそうだ(馬鹿乙

それはそうと自爆ゴンベが手に入るポケウォーカーのコースが配布だそうですね。XDのある人にとってはどうでもいいですがそれ以外の人にはありがた……くもねぇか?(
とにかくXDとGBA孵化環境がない俺はこれで粘るかもしれませんね。誰もいない部屋で携帯のバイブが鳴り響かせてWをためる日々が来るかもしれません。黄色の森みたいに特別な技を覚えている奴が希少な奴なパターンは嫌ですが。
何かXD買った方が早いような気もするけどさぁ(

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


