ホーム  > スポンサー広告 > 突っ走れ > 未分類 > 突っ走れ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

突っ走れ

2009/10/03(Sat)

書きたいことがあったらすぐ書かないと忘れるからすぐ書かないとアレなんですよ。レッドシアターのメンバーなら覚えてるんですけどねぇ。
そんでもって書きたかったことは二つ。どちらとも結構などうでも良い話。正直な話繫ぎ方が分かんねぇ( さいきん話の回し方が全く分からないです。

それはそうとFC2ブログを使うものが思いっきり表でFC2批判をさせてもらうけど、何かメニューが上に来て他が下に来るってどういうこと?うちのパソコンだけかもしれへんけどこれがユーザー全員に共通するものなら製作者は徹底的に頭がおかしいけどさ。
まぁパソコンが原因の可能性は大いにあるけどさ。まぁいざとなればブログ移動すれば良いだけの話だと思うけどさ。不謹慎なFC2ブログ民だこと(


一つ目はポケモンに関する話。
最近ヒトデマン孵化に本格運用することに成功したのですが、どうも卵が産まれる効率が悪い。まぁ性格の相性が悪いと思ってたらそういうことじゃなかったらしくてですね。
ポケモンの卵の産まれ方は性格じゃ決まらないって言うことを今日初めて知りましたよ。そんなこと知らずに今まで孵化してましたよ。
実際決まるのはポケモンの種類と親のIDだそうですね。そうなるとタツベイ孵化のときのアレが悪かったのも納得がいきましたよ。
さてそんなことも分かりましたし別のメタモンで運用しましょうかな。まだメタモンダイヤの方にいたかなぁ?恐らく今のメタモンはhだとは思うのですが産まれやすさに越したことはないですからね。

それと忘れてましたがこないだのメタモン狩りが思ったより好感触でして、CVが5匹くらい、Sが3匹、DSが1匹と言うなかなかのものです。後はHとかAとかも少しいたかもしれませんが。ちなみに性格は考慮に入れてません。
一般感覚でいうと一致2Vくらいないとと思うのがアレなのかもしれませんがヒトデマンが欲しかった俺にとっては最高の収穫です。
それでHGSSの方でCSの孵化に成功してプラチナで孵化をしてる訳です。
何というかHGSSの方も一応孵化ロードはあるんですけど気分的に街で生ませるのは気が乗らないんですよね。何でだろう?

んで本格的のどうでも良い話の方は、昔の国語教師が佐々木蔵之介に似ていてこのブログでの通称が「蔵之介」だという話は前にもしましたよね。
今の国語教師は結構面倒な老人の女教師でして。蔵之介だった頃が懐かしく思えます。蔵之介に戻ってきて欲しいです(学校辞めた訳じゃないんだけどさ)。
そしてこないだ思ったのが「あいつ鳩山の奥さんに似てるな」ってことです。髪型がそっくりなんですが。そのほかにウザそうな顔もそっくりです。
話は変わりますがどうも鳩山は好きになれそうにありません。だって顔がもろ宇宙人。そして人を苛立たせる顔。ローマ語で言うとイリテーター。
麻生と小沢はもっと格好良かったです。二人とも強面と言われるかもしれませんが鳩山に比べりゃそこそこのイケメン。
そして声もなんかムカつくですよね。麻生とか福田さんとか安倍さんとかの声ってイラつかなかったけどなぁ。
それでも鳩山は辞任するときの最後の切り札もっちゃっかり残しておくなんてね。二酸化炭素25%削減なんて今の日本じゃ出来るわけないでしょうが。
自民党に変わるときにその制約を変えるとなると自民党の外国からの支持はガタ落ちするというわけです。ずる賢いですね。まぁ自民党がその制約を変えない可能性もあるし俺の考え過ぎという可能性もありますし。
どちらにしろ鳩山新首相は何か人を苛立たせるものがありますね。イリテーター鳩山です。イリテータという言葉は恐竜のためにあるのか鳩山由紀夫のためにあるのかそんくらいイラつく存在です。

もはや最後は愚痴っぽくなっちゃて悪いね。そんな性格を直したいところですよ。
今はブログに記事をすぐ書けたもののこのブログには書こうとして没になってしまった記事がたくさんありますね。こうやって俺は思い立ったらすぐ行動できない人間です。そんな迷いの少ない人間だったら初恋の人に告白していたのだろうか。今頃苦労は少しは減っていただろうか。いや、顔がアレだから振られるだろうし苦労も経るわけではねぇか(
正直な話文章とか俺の存在自体がとてつもなく糞な感じがしてならない。文才とは行かずとも常識レベルの文章が書ける人間になりたいぜ。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


