ホーム  > スポンサー広告 > どちらかといえば亡霊説支持派な俺 > ポケモン > どちらかといえば亡霊説支持派な俺

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

どちらかといえば亡霊説支持派な俺

2009/10/03(Sat)

クラスで一人トンフルが出たようです。
これで俺も心置きなくトンフルにかかれる……かかりたくはないけどさ(
いつものように追記に。

なんだかんだでレッド倒しました。正直な話呪いを掛け捲る戦法で言ったら手ごたえがほとんどなく終了してしまったのは反省したい(

一匹目のピカチュウはダイヤで捕まえたてのハガネールで鈍い無双。アニメピカチュウと同じ技構成おいしいです^^
二匹目はカビゴンかカメックス(4日くらい前なのでうろ覚え)どちらにしろ呪いかけてギャラドスかバンギラスで終了。
4匹目がフシギバナで空気気味のバクフーンがやってくれました。噴火急所で一撃です。
5匹目はラプラス。これまた欠片でゲンガー復活させ呪いをかけてギャラ無双。一度回復の薬使われたけどそんなことは問題ではないです。
最後はリザードン。あらかじめ巻いておいたステロおいしいです^^
竜舞積んで滝登りでアボン。

正直CPUだということを利用して呪い掛け捲ったら手応えがなかった。反省。
霰が吹いているということだったのでバンギを持ってきたら何だかんだで吹雪が当たらなかったです。ある意味反省。
さてつを持ってきたのに登板させずに終わってしまった。反省。
そんなこんなで最終戦は反省点がたくさん残ったまま終了しました。何だかんだ一番苦戦したのはイブキ戦だったかも。

そしてオーキドから御三家入手。レベル上げるつもりはないのでボックス放置。
その後ポケモンおじさんから藍色の珠を入手。これをもらった時「パパの知り合いにマツブサがいてね」って言いたくなりましたよ(

正直最後の「パパの知り合いにマツブサがいてね」を言いたいが為にこの記事を書いたのは秘密。

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


