ホーム  > スポンサー広告 > パーティー紹介 > ポケモン > パーティー紹介

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パーティー紹介

2009/09/28(Mon)

暇なんでHGの方のパーティーでも晒したいと思います。
ただリア友にばれる可能性もあるんでNNが晒せねぇ( 一応NNのヒントは出しとくけどさ。

一応レッド討伐予定パを晒します。

バクフーン 65Lv
噴火 火炎放射 電光石火 穴を掘る
最初に選んだ相棒。殿堂入り前は主要ポケだったけど最近は空気(
穴を掘るは確かアカネ対策に覚えさせたものの肝っ玉だったため微妙に意味がなかった。その後も岩相手には地味に活躍してたけどさ。
コンセプトはあの熱い男。NNは変えてないけどさ。

ゲンガー 70Lv
催眠術 悪の波動 気合球 シャドーボール
四天王を拘りシャドーで潰す男。そして催眠厨である。
催眠術を当ててポケモンを捕まえるのに役立ちましたね。ミルタンク相手に役立つと思ったら肝っ玉おいしいけどおいしくないです^^
最初は舌で舐めるしかなかったからLv上げに苦労したなぁ。
Lvはナツメ倒しすぎでこうなった。同じ日にち内なら何回でも再選可能なんですね。
一応言っとくと悪の波動と気合球は空気(
NNは修造に無茶振りされて脱力系ボイスで答えるあの人。

ギャラドス 71Lv
竜の舞 恩返し 氷の牙 滝登り
NNは熱いお方が好きな魚より。
主砲。竜舞積んで攻撃と言うシンプルな戦法。怒りの湖でLv20のコイキングのときに捕まえたんで噛み付くが使えません(
最初に竜舞積んで滝登り氷牙で攻撃。脳筋です。チャンピオンとカリンはこいつがいたから苦戦した覚えがないんですよね。と言いつつ昨日油断してマニューラに倒されてあせった
強化ワタルはボーマンダの時点で威嚇で攻撃をそぎ落とし竜舞積んで全抜き。威嚇をスムーズにするために最近こいつに子分が出来ました。
主にバクフーンが空気になった原因。

レアコイル(さてつ) Lv69
電磁砲 放電 トライアタック ミラーショット
発電所で交換したポケモン。レベル上げが面倒なためダイヤからダグトリオ送ってきちゃった☆
必殺「さてつキャノン」、通称電磁砲を覚えてるけど当たり前っぽいけどこれがまた外しまくる。そろそろ変えようかな?
積み技好きな俺としては最初のピカチュウの時点で高速移動&スペシャルアップ戦法で全抜きしようかな?

29日追記
レアコイルって高速移動覚えねぇ(

バンギラス
霰への緊急対策。レベル上げが面倒なのでサファリ産。
ちなみにレベルが書いてないのは現在レベル上げが面倒なのでダイヤに送ってギャラボム中だからです(

ハガネール
NNは熱い男の主食。その名前はすでに誰かについていたんで後ろにXがついていますが(
ダイヤからの輸入品( 白金でハガネール探すのメンドイ(
ステロでリザードン潰しをしようとする作戦なので連れてこられた一匹。当日はロッククライム要因にもなるか。

おまけ
コダック
NNなし。秘伝要因。破壊光線の反動で動けなくなったイブキのキングドラを倒した奇跡を持つ。だって他のポケモン全員倒れてたんだもん(

クロバット
主要メンバーに入れようとしてポケウォーカーで懐き度をあげたけどその後レベルが上がらず空を飛ぶ要因に留まったポケモン。

サンド
秘伝要因。ただし奇跡なし。

マルマイン×3
ポケスロンスピードを制覇した初代3体。現在クロバットがサポートメンバーに入ってマルマイン3体揃う事はほとんどないですが。

カビゴン
さりげなく意地シンクロをかけたポケモン。ただしポケスロン以外出動することが少ないですが。
スタミナの申し子です、ハイ。

ゴローニャ
四天王で出てすぐ自爆させようと思ったらすぐ倒された。どっちに転んでも出落ちだった可哀想なポケモン。さりげなく進化させたけど。

果たしてこのメンバーでバンギを完成させてレッドに勝てるだろうか。

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


