ホーム  > スポンサー広告 > カビゴンの スタミナって すげー! > 未分類 > カビゴンの スタミナって すげー!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カビゴンの スタミナって すげー!

2009/09/26(Sat)

タイトルが 適当なのは 気にしない Sordesのブログ川柳(
いや~上の文章なぁんの意味もないよね~(
中途半端なテンションで追記に行きますか。

☆ポケスロン
ポケスロンのスタミナコースが熱い。つかそれ以外のコースが苦手っぽい(
一番最初の相手を落とすやつが熱すぎる。それ以外が苦手なだけとの説もあるけど。
最高得点が168位。適当に落としてるだけで170~200の得点圏は楽に取れますね。
つかポイントで龍鱗とかポイントアップ目当てでやってるんだけどさ(

☆シナリオ
一応カントーのジムは制覇しました。安易にラティも放てないためリニアパスはまだ取ってない。
カイオーガ粘るためにはレッドに勝利が必要って言う情報なんでレベル上げ中。最終的にギャラドス無双な気がしてならない(
伝説は全部保留中。ライコウはあきらめモード。3鳥とスイクンと赤ギャラとラティアスは粘りたいけど。ルギアホウオウは未定(観賞用?)

☆音楽
グレンの音楽がいい。あの哀愁がいい。追加曲かと思ったら元からあったんですね。グレンあんま行かなかったから覚えてなかった(
アサギシティの音楽がいい。曲のループのところの転換のドラムのところがいい。
エンジュシティは聞いた時アレンジがすごすぎて分からんかった(

☆その他
今回ポイントマックス3つ手に入るんですね。まぁ入手時期も遅いんで量産するなら他でポイントアップ集めた方が早いですけどね。
未開封のSSがあるものの主人公の名前が決まらず始められない( つかHGがメインロムになりつつある( メインロムはプラチナ安定かもしれませんが。

何か書き忘れてることがあるな……(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


