ホーム  > スポンサー広告 > 御久しブリーフ > 未分類 > 御久しブリーフ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

御久しブリーフ

2009/09/19(Sat)

ブログの存在を忘れたことはなかったんですけどHGを進める方に専念してた(
今日は自分の学校の文化祭でした。
自分たちはお化け屋敷をやったのですがまぁグダグダなこと(ぁ
一年のお化け屋敷の方がよっぽどしっかりしていると思えてきましたよ(
でもって今日嬉しかったのは去年同じクラスだった自分の片思いしている人がまさかまさかの自分のことを覚えていたことですかね。奥手発言サーセンといわれるのは覚悟の上です(
何か他の女子は自分「○○(名字)くん」と呼ぶんですけどその人は俺のことをあだ名で読んでくれるんですよね。俺のことをなんも思ってないと分かっていても嬉しくなってしまいますよ。
それにもかかわらず人見知りな俺は言葉の言い回し様が分からず軽く流してしまった( 人見知りな性格を直したいです(
今日の文化祭で文芸部が俺の好きそうな雰囲気を放っていました。といっても「化物語」の本がおいてあったからそう思っただけですが(
化物語も見てみたい気はするんですが出来るだけ一人で見たいからアレなんですよね。オタク化が進んでいるわが父が録画したものもあるんで親がいない時に見てみようかな。
帰りは電車代をケチり徒歩で一時間かけて帰宅。電車使ってもそれくらいかかるから250円の得!
つか文化祭だと自転車使えないのがツライ(
ポケウォーカーもたまるし一石二鳥!
ただし疲れは.溜まる(
明日も帰りの250円をケチって帰ろうかな(

俺が書くと文章が支離滅裂ですね(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


