ホーム  > スポンサー広告 > 日本歴史の中で一番盛り上がる9月12日 > ポケモン > 日本歴史の中で一番盛り上がる9月12日


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

日本歴史の中で一番盛り上がる9月12日

2009/09/11(Fri)

一番は大げさかもしれんけど(
明日は予約してたHGSSを取りに行くわけですが、その足で映画に行くのでプレイは映画が終わってからですね。
こういうときに帰宅部の便利さが身に染みますな
HGも買ったのはプラチナの図鑑システム同様になってたら若干困ることがあったので確認用兼犬粘りサブロムです。
とにかく2犬と唯一神が楽しみです。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


