ホーム  > スポンサー広告 > 今いって遅い話 > 未分類 > 今いって遅い話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今いって遅い話

2009/09/10(Thu)

発売日2日前だぜ?(
少数だけどフラゲでゲットしている人もいるんだぜ?(
それなのにHGSSにあったらいいと思った要望でも描きます(


リアルタイムランダム対戦

バトレボ準拠のアレ。コレがあったら何も求めなくてもいい。無理っぽいですけどね~(
あったら伝説制限とかのルールも付け加えられれば最強なんじゃないでしょうか。そこまで期待にこたえるなんて完全に思ってませんけど(

どうせフロンティアがあるなら
ピラミッドの復活を願いたい。
それだとするとリストラは……ステージが城あたりかな。出たらの話だから一概には言えんけど。
つかバトフロの続報がないけどそれだとしたら前回の施設と同じ&前回と同じブレーンorタワーのみ?
前回のブレーンと同じだとしたらカトレア嬢はどうなるのかな。
つかピラミッドの話しからずれたけどこれもなさそうですね(笑)(

追加されて良かったものとしては
タッチ性能の向上
前回までは宝の持ち腐れ(笑)でしたからね
ポケモン連れ歩き
HGSSポケ限定だったら怒りますけどね(
木の実プランター
言われなきゃ思い出せない影の薄い機能
これで木の実の無駄も少なくなると思いきやそうも行かないんでしょうね(笑)

ここまで書いたところで体の調子が悪いんでこの辺で。
トンフルって可能性はないと思うけど体が異様に熱いので可能性はなくもないです。
別にトンフルにはなってもいいんだけど、うちのクラスがたまたま元気すぎるクラスでしてまだトンフル患者がまだいなくてそれで自分が一番最初になるのはあまりいい気分ではないので出来るだけトンフルではあってほしくはないです(笑)。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


