ホーム  > スポンサー広告 > 一部が揺らげば全部が壊れる > 未分類 > 一部が揺らげば全部が壊れる


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

一部が揺らげば全部が壊れる

2009/09/07(Mon)

※痛烈批判記事につき追記に。
不快になっても自己責任でお願いします。


わが学校はそこそこのマンモス校なんですね。
中学高校があり中学生が何かで何かの部が優勝したそうですが、自称学校への忠誠心がまったくない人間には良く分かりませんが(
そんでもってそこそこデカイ学校だったら模試会場になってもおかしくないでしょう。
今日の放課後に教頭的な人物に聞いたら日曜に模試があったらしいんですよ。
今日学校に来てみるとわが机内にゴミが捨てられてるじゃないですか。しかも教室も心なしかいつもよりゴミが多いし(もっともわが教室はいつでも汚いですが……)。
明らかに模試で教室を会場として貸してもらってる分際の人間がゴミを散らかしてるとしか思えない兆候が所々に表れていたのです。
別に傷ついたという感情はなかったのですが、こういった一部の悪人のせいで、模試を受けに来た純粋な良人の価値まで下がるということなんですよ。
こういった勉強さえ出来ていれば他の馬鹿どもは消えればいい的な考えの人間がいるといった社会は見直したほうがいいです。学力不足なんかよりよっぽど大切な問題です。
学力ばかりに固執して正しい人格形成が出来ていないこの問題は深刻です。
とりあえず明日模試を行った株式会社だか協会を見つけてクレームでも送りましょうか。
クレームをただの悪口と見る人もいまだに多いでしょうが、クレームとは至らない点を言って伸ばしていくといういいものだと自分は思いますけどね。


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


