ホーム  > スポンサー広告 > FファイナルFファンタジー > 未分類 > FファイナルFファンタジー


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

FファイナルFファンタジー

2009/09/05(Sat)

この記事完成させる前に間違ってタイトルだけで投稿しちまったよ。寝ぼけて半分意識が無いって怖いですね(
ファイナルファンタジーのGBA版の1+2の1のほうのモンスターコンプリートを達成したいと思ったため命からがらオメガを倒してきました。ただ実際はガチガチに戦闘状態を固めた(Lv99、力の薬、インビアの効果があるアレ、ルーンの杖)からLvが低いころに挑んだ神竜ほど手強く無かったです。つかスーパーモンクが強すぎて楽しみが無くなりかけてます(
カオスも脳筋野郎にヘイストストライかければ楽勝ですね(
魔法かけて殴ってるだけでほとんどモンスターがあっけなく沈んでくって何ですか(
そもそも親がFF好きだったんで俺も影響受けたっぽいんですが。故にうちにFFソフトがたくさんあります。今度は3か9をやってみたい気がします。スーファミの状態がどうなのかかが分からないですが。駄目だったら正直にGBAのリメイク版買ってきます。
9はヒロインがいい。ビジュアルだけ見て決まった変な話ですが(

孵化対象が決まらなくて孵化モチベ最高なのに孵化出来ないというもどかしい状態に。
理論とかもうちょっと理解しないとアレだけど。
理論学んでゆったりやって生きたいと思います。
正直育成済みを増やしたいから孵化モチベが最高なんだけどさ(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


