ホーム  > スポンサー広告 > 暇つぶし弁当 > 未分類 > 暇つぶし弁当

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

暇つぶし弁当

2009/09/01(Tue)

昔ラジかるっがやってたときにアナウンサーがひつまぶしと間違えた単語が「暇つぶし」 これは酷い。
というわけでひつまぶしに絵心のない人間が絵を書いてみました。
後悔しない人だけどうぞ!(


お見苦しい物をお見せしました

スピノサウルス科の頭骨だと思われる物体。
自分は立体絵がまったく描けず、影もまったくつけられないからこれはまだ上手いほうだと思うんですよね(
特に生物じゃなくて静物だから気が楽だと思います。
本当は頭のトサカも書いてたんだけど違和感感じて消しちゃったんだよな。右から3つ目の穴の近くにある消えかけの線がトサカがあった跡。
昔の俺(小4くらい)の絵は何故か区の展示会みたいなもので入賞してどっかに飾られたんだよな。今思うと俺の画力は小4で止まってる様な気がします(
影はつけられないけど化石系の絵は描けそうな気がしてきた。おそらくは頚椎や上腕骨あたりは描けても指骨辺りで挫折するんだろうけどさ(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


