ホーム  > スポンサー広告 > サボれるくらい 僕らは休み ブログが停滞する( > 未分類 > サボれるくらい 僕らは休み ブログが停滞する(


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サボれるくらい 僕らは休み ブログが停滞する(

2008/09/23(Tue)

何かの歌の一部を変えたわけではないです(
別名「停滞ブログの帝王」が二回も記事を書くなんてね(
続きからバトンです(

水晶さんから回ってきたバトンです。

■指定されたキャラの口調で答えるバトン■
指定キャラ:レジギガス

微妙に合ってるかもしれん(
ブログを停滞させている面での話だが(
次より口調変化(

◆誰に回すか5人を選んでください。
Renoさん(ドンカラス)
ブログのデザイン的にそう感じたギガ(

九蓋カケルさん(オニドリル)
チャットでいつも使っている色と旧名のKendrickから判断したギガ(

ロンドさん(ミュウ)
詳しい理由は言わないが変幻自在ってところからレジ(

凍☆結☆晶さん(ディアルガ)
一瞬だけよぎったイメージが離れないんだレジ(

低空さん(ピジョット)
ムクホークって考えた後にこっちのイメージが出てきてこっちにしたんだギガス(


今思うと鳥ポケモン3匹だレジギ(

◆その5人との共通点
全員マスターボールの仲間ですギガ
ですギガって響きが悪いレジ(

◆5人のいいところは?
気が合う、でしゅ(

Renoさん
メインが中心の人レジ。マスボのメインではslashという名前だギガ。
メインでお世話になってるギガ


九蓋カケルさん
チャットでお世話になっている人レジ。
確か5Vアーボックを持っていたギガ(

ロンドさん
変幻自在の名前を持つ男ギガ(
最初メインでお世話になった時の名前はもう覚えてないギガ(

凍☆結☆晶さん
最近チャットにも入るようになった人ギガ。
何となくノリがいいというイメージがあるギガ(

低空さん
主にチャットでお世話になった人ギガ。
俺と同じ高1だギガス。
マリオのソフトをたくさん持っているというイメージがあるギガス(

◆5人との出会いは?
全員マスターボールだレジ。

◆この5人とは今度どうして行きたい?
今後も長く付き合って生きたいギガ。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
分からないのですが悪くは思ってないと思うギガ(
言ってる事がほとんどパクリに近いかもしれないレジ(

◆5人とは喧嘩したことある?
した事ないギガ

◆5人は一生の友達?
もちろんだレジ

そして最後に決まり文句

レージーギーガースー!

これで終わりだギガ(
久し振りの更新疲れたギガ(
もうそろそろ口調が終わるギガス(

・・・約一ヶ月間更新しなかったのになぜ一日二回も投稿できたのだろうか自分でも不思議だ(
明日は雪が降るぞ(嘘


Category:未分類

CM(2TB(0

アンノーン

2008/09/24(Wed)21:59

持ってくぜ!(黙

名前:凍☆結☆晶 (URL) 編集

2008/09/26(Fri)21:45

アンノーン・・・?
まあいいや(ぁ
こんなブログのバトンでももらってくれてありがとう(

それにしても何故ディアルガが思いついたのだろう(
ディアルガの口調は語尾にッをつけるのかな(闇ディア乙

名前:ギラス・ライバーン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


