ホーム  > スポンサー広告 > 所詮俺は政界の人や総理をビジュアルでしか見ていない人だ > 未分類 > 所詮俺は政界の人や総理をビジュアルでしか見ていない人だ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

所詮俺は政界の人や総理をビジュアルでしか見ていない人だ

2009/08/30(Sun)

政治家なんて裏金使わなきゃ誰でも同じさ(
まぁ所詮政治家なんて表では良い人でも裏では裏金の無い政治家なんておらんのだろうけど。
よう知らんので一概には言えんが自民が負けそうですね。
民主は鳩山の顔が気に入らん(ビジュアルかよ
更に俺とその友達は総理の名前を使い変なノリでスマブラしてるので若干残念ではあるが。
これだけでリア友に俺の素性バレて無いことを祈りつつ(
赤城元農林水産省大臣もビジュアル的には良かったからなぁ(だから
福田さんも応援してたのに(色々な意味で)
昔は安倍さんも応援してたなぁ。小沢よりもビジュアルが良いという理由で(

ただここからは真面目な話で。
おそらく自分的には例え自民から民主に変わったところで民主にそこまでの活躍ができるとは思えないんですよね。小沢だって嘘をつき続けてあのザマだしさ。
ただ総選挙を行った後に自民は戻ってこれるかな。麻生ももう使い物にならないことだろうし。
つか今思ったんですけど総理ってみんなインテリ派な大学出てるんですかね?どうもインテリ派は頭良いが頭固いイメージがありまして。
そんでもって総理はみんな名家からしか出ないイメージもあるんですよね。名家は大抵金持ちです。金持ちは金儲けには貪欲でしょうね。
自分の理想としてはそこそこの大卒の庶民派総理や貧乏から這い上がった総理が欲しい気がします。本当に国民の気持ちが分かるのは苦しみや苦い汁を吸い続けた平民でしかないと思うのです。
自分の意見は青二才なはずですがそれもまた良いものであると思います。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


