ホーム  > スポンサー広告 > 恐竜博2009 > 未分類 > 恐竜博2009


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

恐竜博2009

2009/08/30(Sun)

スピノサウルスの頭骨に傷心しながら見ていた恐竜博!(
長くなりそうなんで追記に書きます!(

写真も貼っ付けたいんだけどさぁ、調子乗って701枚も撮ってしまった(ぶれた写真含む)から非常に選考が面倒なのよ(ぁ
デルタドロメウスにいたっては調子に乗って50枚くらい使った可能性もあるから選考が非常に面倒なんですよ。
まぁデルタドロメウスとかゴルゴサウルスとかギガントラプトルとかデルタドロメウスとかデルタドロメウスとかマメンチサウルスとか色々張りたいものもあるんで跡で写真は貼ります。きっと(

ここからはスーパー箇条書きターイム!(
・首の繋がった竜脚類の復元の中で頭骨を一番間近で見られる展示
・倒れたディプロドクスの復元は必見でしょうか。アロサウルスは空気
・カマラサウルスを見てたらステゴサウルスが空気っぽくなりました
・プロトケラトプスの復元骨格がいい。うちに一つ欲しい。いっそ飼いたい
・ギガントラプトルが大きすぎてマメンチの大きさにそこまで驚かない
・8mを軽く超える迫力。オビラプトル類といってなめてはいけない
・キロステノテスの目の中の丸は違和感が無かった。無かったほうがよかったけど
・デイノケイルスのあの腕にまた合えるとは思ってなかった
・竜脚類と言えば肩甲骨……な様な気がする
・復元骨格の影もいいと最近思えてきた
・シンヘとファベイのコメントがしにくい(
・普通巨大恐竜って見つかった部分の大半が公開されるものだけど今回は頚椎と頸肋骨だけだったな……
・ガイドにも見つかった部位が書いてないのは残念
・インロンの頭骨のやさぐれ具合(?)が実にいい。
・スピノは目の輪に傷心気味だったためあまり見れてない(
・本当目のアレが無かったら最高なのにな……
・スピノ上顎の部分骨の保存がいい感じ
・スコミムス類の頭骨の特徴は完全にスピノっぽかったけどさ
・デルタドロメウスがかっこよかった。復元ポーズはガイドブックのほうがよかったけど。
・どうでもいいけどガイドブックのデルタドロメウス復元骨格の口が黒い(
・アメリカのテリジノ2種にいずれも目のアレを入れるセンスが分からん。俺だけだと思うけどさ。
・青いグアンロンは鮮やか過ぎな気が。
・テリジノは爪だけでも迫力あるね。逆にテリジノの爪を見た後に他のテリジノの爪を見るとry
・茶毛のディロン(ディロング)が地味にいい感じ。
・言っちゃ悪いけどアレクトロとアリオラムスの下顎は地味じゃね?(
・まぁモブ恐竜は結構好きなんでアリオラムスもアれクトロも好きですけどね
・ナノティランヌスって頭骨のみの存在だったのか。まぁそのような恐竜はたくさんいるけども(アリオラムス、スティギモロク等)
・ゴルゴサウルスの復元骨格がいい。適度にスマート
・ティラノサウルス7頭骨は体調が優れてるときに見たかった(
・ホグワーツと言い「ドラコ」に「レックス」と言いドラコレックスはいちいち厨2(
・さりげなくトリケラは良い展示。フリルの個別展示とジャケットに入った頭骨が見物
・ダコタは化石の底力。鱗の残りとかも半端ないです。
・ただ「ダコタ」の詳しい感想を聞くなら俺以外のサイトを見たほうが良いです(

まぁこんな感じ。
後半は腹減りと睡眠不足により体調が優れなかったのが残念。
写真は後で貼ります。きっと。多分(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


