ホーム  > スポンサー広告 > ○○でも風邪をひく > 未分類 > ○○でも風邪をひく

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

○○でも風邪をひく

2009/08/23(Sun)

自分の妹は結構な○○何ですがそんな妹でもインフルエンザになるんですね(
ただ同じ○○である俺(ただし妹は俺以上の○○)も12月ほどに腹風邪を引いて今も夏風邪気味なんで○○は風邪を引かないと言うのは嘘っぽいですけどね(
本当の○○だったら風邪をひいても気づかないのか?(ぁ
自分の従兄弟は兄弟そろってインテリ路線に走っています。つかアレは親がずいぶんと頑張っているのが結構な要因を占めている気がするんだけどさぁ。
俺は適当なマンモス私立に推薦だけで入った男だから従兄弟はどうやっても超えられないでしょうね。まぁ従兄弟は2人とも俺より年下なんですけどね(それでいいのか
今の時点で上の従兄弟は俺を超えてます。俺は1学期ほとんどの成績が10段階で6なのでよく言えど悪く言えど普通染みてるからね(

忘れてたので追記と言う形ですが……
Aqua TimezのTASSHIさんお誕生日おめでとうございます。
本当はAqua Timezのブログに書き込みするのが一番かもしれませんが芸能人ブログに書き込んだことがないんで書き方のノリが分かりません(ぁ
とにかくおめでとう御座います!

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


