ホーム  > スポンサー広告 > タツベイ配布 > ポケモン > タツベイ配布


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タツベイ配布

2009/08/21(Fri)

27 31 26 31 27 31 ♀ うっかりやタツベイ ドラゴンダイブクロー遺伝
↑の個体をこのブログを見ている人に差し上げようと思います。
対価は・リフスト遺伝cDsめざ炎植物の親 ・CSヒトデマンの親 
この個体を放出する気になったのも何かボーマンダが♀ってのはあまり使う気が沸かないんですよね(死
自分的理論で言えば「♀キャラは見たりするもんであって使う気はしない」。ちょっと語弊があって勘違いされるかもしれませんがこんな理論の持ち主です。
まぁ♀が似合うポケモンだったら♀を使うと思うんですけど(サーナイト等)。

配布のほうは一応早い者勝ちっぽいのでコメントはお早めに……

Category:ポケモン

CM(1TB(0

No title

2010/02/14(Sun)14:30

タツベイめちゃくちゃ欲しいです!!
まだ、あったら是非くださいv-409

名前:りょう (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


