ホーム  > スポンサー広告 > もんはんとら~い3 > ゲーム > もんはんとら~い3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もんはんとら~い3

2009/08/20(Thu)

いや、持っとらんけどs(ry
モンハン3欲しくなってきた。夏休み終わりかけの今言うのもあれなんだけど(
もちろん新モンスターも狩りたいんだけどさ(特にアグナコトル辺り)。
ギルドの看板娘がいいのよ、間違いなく歴代モンハン1位の萌え要素だよ。まぁキリン女装備を攻略本でしか見たことがなくモンハンは2ndGしかやってない人間の言うことに信憑性はほぼゼロだけれども(
動画で見たら、話しかけたときの声とクエストに行くときの手を振るところとクエストに行く時の一言がいいわ。たとえ狙ってるとしても当たりに行ってしまうパターンの奴や!(Wエンジン乙
あれは天真爛漫さがイイ。例え狙っているとしても(以下略
どうも2Gの受付は話しかけたときの声がバカにされているような気がしてry まああくまで自分の主観なのですが。
まぁこのあと金を使う行事がたくさんあるので(恐竜博に行く、HGSS購入)ので購入は後になるでしょうな。金がたまったら「本を売る○らブックオフ」で探してきましょうかな(丸の意味ねぇ

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


