ホーム  > スポンサー広告 > あの日描いた砂漠のバラを > 未分類 > あの日描いた砂漠のバラを


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あの日描いた砂漠のバラを

2009/08/16(Sun)

ブログのタイトルが変わりました。と言っても気まぐれでタイトルを変えちゃうんで変更はしなくていいです。このブログを見てる人が少ないのは百の承知ですが(
新しいタイトルはTOKIOの新曲をリスペクト的なことをした結果です。TOKIOの良さはPVとかでドラムを叩いている松岡さんだと思うんですよ(
サングラスで髪を立ててたまに帽子をかぶってドラムを叩いているのが格好良くて。
自分はドラムの音マニアなんですがそのドラムの音好きもAqua Timezとラルクアンシエル(英語名面倒)とTOKIOの「雨傘」が関ってきています。
それから気がつくとどんな曲でも一番最初にドラムの音を探す悪い癖もついているような気が(

昨日言ったブラストドーザーは4人の研究者を見つけ出すところまでクリア。
つかバックラッシュの操作性能悪過ぎ……の癖、何でバックラッシュ制限ステージが多すぎるんや……燃費がいいのかな?(
あれだったらプ○ウスやイ○サイトやソーラーカーだ○吉のボンネットに色々な硬い金属で武装したほうが燃費もよくて破壊性能もいいような気がするぜ(おい
硬い金属って発言がバカ丸出しだな(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


