ホーム  > スポンサー広告 > トラウマ克服……出来たかなぁ?( > 未分類 > トラウマ克服……出来たかなぁ?(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラウマ克服……出来たかなぁ?(

2009/08/15(Sat)

このブログで昔行ったブラストドーザーを中古で買ってきました。
まさかまさかの90円で
まあ64ソフトですからね。当初は別のソフトを買おうと思ったんですけどそのソフトが2980円という買うか買わないか微妙なラインだったんでね。その店ではドンキーコング64が50円で売ってましたが、追加拡張パック相場がわからないんで保留。
このゲームは要するに危険物質を積んだ暴走トラックの進路を確保する為に進路の邪魔となる家などを破壊するゲームなんですが、操作方法に慣れるまでに少し時間がかかるゲームなんですね。自分もまだイマイチコツがつかめてません。
そして昔言った様に鉄球が落ちるステージがトラウマとなった奴は何とか克服できそうです。音出さないで動画見てただけですけどね(
つかそんな事をしている場合じゃない。宿題をやってタツベイ孵化終わらせなきゃ。
というわけで暇つぶしに鼻毛を切りながらの記事でしたとさ(それ言うことか?
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


