ホーム  > スポンサー広告 > 疲れと優越感の両立 > 未分類 > 疲れと優越感の両立


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

疲れと優越感の両立

2009/08/12(Wed)

おもいっきりドンなるものに出演してきました。手だけ
逆に手以外が出演したら事故だわ(
そんでもって生Aqua Timezを見てきました。TVで見るよりカッコよかったです。やっぱり生ってスゲェな。自分は主にTASSHIと大ちゃんが好きなんですがやっぱりカッコよかったです。後mayukoさんが可愛かったです。
それ以外はテリピタを投げて、宮崎駿作の時計の変化を見てきただけですね(
それにしてもほかの人は何でテリピタ全力で投げないんだろうか。俺以外の人間は全員狙いにいってたな。しかも当てたとき貰えるシールが小っちゃすぎる(
しかも何故日テレ屋周辺にはモスキート音と思しき音がばら撒かれているのでしょうか。謎です。
汐留ラーメンも食ってきました。ちょっと癖はあったけど美味しかったです。

これ以外は特に語ることもないのでこれ位で。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


