ホーム  > スポンサー広告 > Sずみやはるひのゆうつつ(棒読み > 未分類 > Sずみやはるひのゆうつつ(棒読み

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Sずみやはるひのゆうつつ(棒読み

2009/08/11(Tue)

最初だけイニシャルで隠すがほぼバレている厨学のときの数学教師方式(
涼宮ハルヒの憂鬱について全然知らない俺だけどハルヒってすごいんだね。
ヤフオクで「エンドレスエイト脱出記念」だかなんだかって言う特集まで出ちゃうくらいだから物凄い勢いのアニメみたいだね。
ちなみにヤフオクで買ったものは後日公開する……かもしれません(
うちの父親(確か46)も見てるみたいなんだけどさ。つか俺の親が最近オタク化してるような気がするんだけどさ( 元々タバコとパチンコと釣りが好きな硬派な親だと思ってたんだけどさ。まぁ、俺も含めて我が家族は全員多趣味だから仕方ねぇか(

明日は汐留に行きラーメンを食いAqua Timezを見に行く予定です。
残念ながら時間がなくてまだ恐竜博に行けてない。金も隠し財源を使い果たす勢いで使ってるし、隠し財源の中からHGSSの為に一万円残しとかなアカンし今年の夏は色々と大変だ……
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


