ホーム  > スポンサー広告 > もんはんとら~い2 > 未分類 > もんはんとら~い2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もんはんとら~い2

2009/08/07(Fri)

いや、買ってないけどさ(
動画とかをみて分かった事をネタばれ含み書きますか。
ちなみにモンハンセカンドGはうわさの老山龍砲を作ってみましたがいやはや強い。
村上位のグラビモスとギザミが出てくるクエストで雷弾60発撃ちきらないで倒したときには思わずビックリしましたよ。
では下からネタばれ含みます。まあ買ってないけどs(ry

ボルボロスロアルドロスラギアクルスその他
発売前に分かってるモンスターはウラガンキン以外見てない(

ベリオロス
ナルガと同じだろうなぁ、と勝手な思い込み(

アグナコトル
時間がなくて少ししか見れてない。

ギギネブラ
フルフルは十分アレだったけどこいつはそれ以上にアレ。今思うとフルフルって可愛かったんだなぁ(
攻撃方法もアレ。曲者ばかりだけど強そう。卵産みは隙だらけだけどさ。
あと卵から生まれてくる子どももアレ。
結論的に言うとキモくてグロくて曲者(

ジエン・モーラン
フェンシェンロンだったやつ。
横顔が鰐で、腹はアザラシ。きっとランスで強走薬飲んで突撃したらよさそうだと思ってる……なんか違うような気もするけど(

イビルジョー
アロデグスだったもの。ソース間違いまくりじゃねぇか(
獣脚類テぃラノサウルス科?orアベリサウルス科?。デカイ恐竜。クルペッコが呼んでくることがあるらしい。読んだ後に大暴れしてた。捕獲したモンスターを食うこともあるらしい。なんか色々と可笑しすぎる。勝てんの?(

ほとんど下の三体ばかりでしたがここら辺で。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


