ホーム  > スポンサー広告 > イライラが書き進めた文 > 恐竜 > イライラが書き進めた文


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

イライラが書き進めた文

2009/08/04(Tue)

自分は人の価値観やらにいちいちケチをつけるのが好きではないんですが(小競り合いが好きじゃないんですよね)何となく書きたくなったんで愚痴っぽく書くと思います。
と言っても恐竜の話ですが(

どうも恐竜の頭骨の中に目を表す小さい丸い物体を入れる人間の気が知れません。
そんな事をしたら美しい頭骨造形でもすべて台無しのような気がしてたまらないのです。
化石に残っていたとしてもそれは長い年月を土の中で化石化されたものなのですから目が骨で出来ている訳がないでしょう。
何と言うか、蛇足ってこのことだと思うんですよね。その骨を一つ入れることによって一気に顔がおどけて間抜けに見えてしまうと言うか。恐竜の頭骨とかにおどけとかユーモアさなんていらないんでね。

……本格的にイライラする文章だこと(
一日一つ宿題を終わらせると決めたのとこの暑さからイライラが(
ただマジでこれだけ入っておく。恐竜の骨に目を表したいであろう輪のようなものはいらんだろ。いや、マジで。


Category:恐竜

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


