ホーム  > スポンサー広告 > 知ってビックリした事実 > 未分類 > 知ってビックリした事実


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

知ってビックリした事実

2009/08/01(Sat)

Aqua Timezの新曲もいいですけどTOKIOの新曲もいいですね。
雨傘も好きでしたが今回の太陽と砂漠のバラもいいですね。雨傘のときはあの曲特有のドラム音で惹かれたんですが、今回はサビヘ入る「あの日」の入り方が絶妙でよかった感じです。
そのTOKIOの皆さんが何年前かにキテレツ大百科のEDを歌ってた事にはビックリしました。なんというかキテレツ大百科というイメージがなくて(
そんな訳で今日は最近知って驚いたことについての話なわけです。
と言ってもその最近知った驚いた事実は後一つしかないのですが(

その驚いた話がしずるの池田が会い方の村上よりも年下だと知ったときです(池田25、村上28)。
てっきり同い年か池田のほうが上だと思ってた(
ただ見た目で判断するのは禁物、そう思った話でした。

8月1日も更新してしまった……
これでまた毎日更新する羽目になるのか(おい
まぁ暇人だからいいけど(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


