ホーム  > スポンサー広告 > 記憶力に定評のない管理人 > 恐竜 > 記憶力に定評のない管理人


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

記憶力に定評のない管理人

2009/07/31(Fri)

スーパーサウルスが来た恐竜博2006の記憶をほとんど忘れてしまいましてね……
その年の恐竜博は色々な目玉があったと言うのにほとんど覚えてないんですよ(
しかもいつも買ってるガイドはその恐竜博の時だけ買ってねぇし(

それはそうと自分は羽毛恐竜なんてみっともない的な事を持論としたブログですが羽毛恐竜であろうディロングの頭骨は形状的には最高な気が。
どちらかと言うと細長い形状の頭骨のほうが好きなんですよね。今年の恐竜博でも展示してあったっけか。つか恐竜博いつ行こうか。

そんなこんなで毎日更新達成!最後が微妙な記事過ぎて色々微妙だ(

Category:恐竜

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


