ホーム  > スポンサー広告 > 無気力 > 未分類 > 無気力


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

無気力

2009/07/30(Thu)

宿題を終わらせたいのに気力が沸きません(
自分は所詮、家で勉強なんてできない人間だというのを思い知らされました。
感想文なんかは適当に書けば完成するものの日本史のプリントが地味に面倒です(
日本史は天智~桓武まではよく覚えてるんですがその後はほとんどサッパリ(
まぁ、大体8月15日くらいには5分の4くらい終わらせるようにがんばりたいと思います(

そんなこんなで7月は明日更新で毎日更新達成!
来月からは毎日更新とも行かないと思うけどさ。ここで吟じます!(ぇ
自分は部活すら入っていない究極☆暇人なんでぇええ 来月も~おお 毎日更新イケそうな気がする~ ある無いと思います!
駄目だ、伸ばし棒技術にセンスがねぇ(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


