ホーム  > スポンサー広告 > 夢のような夢の話 > 未分類 > 夢のような夢の話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夢のような夢の話

2009/07/29(Wed)

昨日物凄く変な夢を見ました。
恐竜博に行く途中でデジカメを持ってくのを忘れたというそれだけの夢です。
内容も何もそれしか覚えていません(
夢といえば自分が鮮明に覚えている夢が4つあるんですよね。


①:マツジュン水没
この夢はいつ見たか詳しくは覚えてないのですが多分厨3くらいだったと思います。
何故か俺と自分の親友と嵐の大野、マツジュンともう一人(櫻井か二宮)が歩いていたんですよね。確かキャンプ場みたいなところの鉄板でできた橋(下は沼か川)だったと思います。
その後何故かマツジュンが沼に落ちたんですよね( それでもマツジュンは気にせずにメンバーに沼の泥水のようなものをかけて進んでいたような気がします。

②:珍しいパターン
割とここ最近見た夢です。
自分は夢を見ているとき大抵夢だと気づかないんですが(夢の中で見た建物の名前は分かるけど起きてから思い返すと建物の構造が所々違うことに気づく事はザラ)この夢の場合、始めて夢の中であることに気づいたんですよね(
そんでもってそこから先は俺が夢覚めろ、って心の中で思ってたら夢が覚めました。もはや内容も何もないある意味俺が見た夢の中で一番奇妙な夢です(

③優勝パーティー
いつ見た夢かは定かではない(多分小4辺り)んですが、今のところ自分が覚えている夢で一番古い夢です。でもそれより昔にハワイに行って溺れ死ぬという夢を見たような気も(
自分には昔野球少年の友達がいて、その野球少年の所属する少年野球チームが優勝パーティーを開いた(何の優勝パーティーかは不明)みたいなんですよ
そしてその優勝パーティーで俺が白いソースの正体が最初分からずかけてみたら俺の大嫌いなマヨネーズだったという変な夢です。つか普通に考えたら分かるけど夢だと気づかないもんなんですよ、マジで。
これだけの夢なのになんで覚えてるんでしょうね。英語の公式は完全には覚えられないというのに(

④殺人鬼の女
一番鮮明に恐ろしく覚えている夢なのでタイトルのほうも少し大きく。
まず殺人を犯した女が釈放されたんですよね。そしてその女がまた殺人を犯し、何人も殺されていきました。
そして俺が見た目が橋本弁護士(元大阪県知事)っぽい人になっていて殺人鬼の女とは別の女とある部屋にいたんですがその殺人鬼の女が入ってきて俺と女が殺されそうになって俺はとにかく必死に「落ち着いてください!落ち着いてください!」的なことを言っていたんですがそこらへんで一回夢が覚めたんですよね。恐怖で汗が半端なかったです。
その後、俺は何故か橋本弁護士っぽい人じゃなくなっていて案の定、橋本弁護士っぽい人と別の女は殺されていました。でもここからが謎なんですよね。
その次の日にある勇敢なおじさん(記憶によると典型的なハゲ)が殺人鬼の女の自転車を奪ったんですよね。そして女は自転車を奪ったおっさんを追いかける訳ですけど、そのおっさんが向かったのが警察で女はあっけなく再逮捕されました。
そして、女は何故か牢屋ではなく棺桶に入れられたのですが翌日その棺桶の中で死亡が確認されたという夢です。
そんな恐怖の夢ですが今思うと矛盾点がたくさんあるんですよね。
何故いきなり橋本弁護士っぽい人じゃなくなったのか、女は釈放されたばっかなのに何故自転車を持っていたか、何故勇敢なおっさんのギャグマンガ見たいな行動で女があっけなく捕まったのか、何故女は棺桶に入れられたのか等のたくさんの疑問点があるんですよね。
正直な話、夢に突っ込みを入れても無駄なことなのは分かってるけどさ(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


