ホーム  > スポンサー広告 > 本格的にどうでもいい記事 > 未分類 > 本格的にどうでもいい記事

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

本格的にどうでもいい記事

2009/07/28(Tue)

本格的のどうでもいい記事に皆様が巻き込まれないように追記に書きます。
本当に本格的にどうでもいいから暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇じゃなかったら覗かないほうが懸命です(

本格的にどうでもいいけど自分は風邪を引かない(引いても○○なので気づかない)んですが中途半端な体のコンディションが悪いところがたくさんあります。
一年ほど前から左手の親指に魚の目があって孵化作業に非常に邪魔だったりします。つか魚の目って普通一年ほども残るもんなのかね?夏休みは医者に行かなければ色々と支障が(
そして喉のたん詰まりがひどい。冬から今に至るまでずっと喉にたんが詰まってんじゃねぇかm、って思うほど。
そして引きこもり生活なのになぜか足を負傷。バンテリン塗ったら納まりつつはあるけど。
なんか中途半端に体が悪いです、ええ(
つか今日の記事は本当にどうでもいい記事です。
おそらくネタ切れです(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


