ホーム  > スポンサー広告 > それぞれの目に映るものはみんな違っていい > 未分類 > それぞれの目に映るものはみんな違っていい

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

それぞれの目に映るものはみんな違っていい

2009/07/26(Sun)

ブログの閲覧者が減って安心したけどちょっと悲しい(乙
26時間テレビの感想書きます。一応追記にしときますけど。


なんだかんだ言って一番の感動場面は榎並(コレで漢字あってるだろうか)の復活でした。榎並アナウンサーも自分が距離を稼がなきゃいけないと言う思いがあって、足が動かなくなった時には悔しかったんでしょうね。こちらにも悔しさが伝わってきました。そして榎並の足のためにきたテーピングの達人的な人に人情というものを感じました。
今回が深夜のさんまと中居の深夜番組を見たのが初めてなんですが(睡魔に勝てず1時40分ごろに寝ましたが)さんまと伸助のトークは面白いですな。昼のタモさんと伸助のテレフォンショッキングも同様に面白かったです。それではじめて気づいたですけどタモさんのそこまで働く理由は何なのでしょうか?(

ここから箇条書き注意報。
・村上純が何故あそこまで残ったんだ?
・山田親太郎の生放送は危険だ( それでも当ブログは山田親太郎を応援しています
・所々扱いのヒドイヘキサゴンメンバーが
・イカダマラソンは無謀だった(色々な意味で)
・ひょうきんベストテンのpaboにワロタ
・今日思った 馬鹿馬鹿言われているはんにゃの川島章良はそこまで馬鹿ではない山田親太郎辻希美は色々な意味で半端じゃなかった
・坂東さんの肉離れは特筆すべきことか?(
・改めて思う ビートたけしは凄い
・各コーナーは惨敗でしたね(VS嵐ネプリーグペケ×ポン)

最後になりましたが野久保直樹さんが暫く芸能活動休止されるそうです。
野久保さんにも色々あると思いますでしょうけど、当ブログは野久保直樹さんがまた復帰して、前と同じように元気に活動できる事を願っています。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(1

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

野久保直樹 ブログ 向井理

2009/07/27(Mon)10:03

狼ブログ また狼にアクセス 羞恥心の野久保がいよいよ干されるわけだが 人気タレントの野久保直樹さん(27)が20日に自身のブログ「フルカウント Never Give Upな人生」で今月1日付で所属事務所から独立したと記した。これを受け、所属事務所の「ワタナ?...

4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報



