ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンの予定的なもん > ポケモン > ポケモンの予定的なもん

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンの予定的なもん

2009/07/25(Sat)

最近以上に訪問者が増えてきて、増えることはいいことなのに逆に心配になってきましたよ(無駄なところA型乙
どうでもいいメモ晒します(

現在孵化中:タツベイ
ダイブつきタツベイが欲しいから♀ACSが欲しいけどこんなときに限って♂ばっか出る罠(苦笑)。昔孵化してたときには♀ばっか出てきたのに。
ダイブはそこら辺の陸鮫を捕まえて遺伝させるつもりです。
9時16分頃追記:♀親が欲しいのに今さっき孵化した♀が三連続冷静・・・ こ れ は ヒ ド イ

孵化停滞:ロゼリア
現在♀親を作成中。csが欲しいっちゃ欲しいんだけど親がCsです(
親を変えて再試行してみるか?
ちなみに孵化停滞の理由は俺自体が2つDSを操作できるほど器用な人間じゃないんですよね(

粘り予定:映画色ピカ
一応陽気でボルテッカーもあると運用可能だと思うんですね。
ただ波ピカと違って素早さがV必須なのがちょっとキツいかな。
アルセウスは……まぁ実践で使えんしなぁ(

これとは関係ないけど放置中のアグノムどうしようか。粘った一回目で特攻CがTでSがVが出たんですよね。めざパは壊滅的ですが。
それから育てる気が起きず絶賛放置中なんですよね。一応言っとくがあげないぜ?(ぁ
今年の目標は育成済みを増やすこと(いつの間にか変わった)ですからこいつも含めて色々急いでいかないといけないなぁ。

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


