ホーム  > スポンサー広告 > 石原良純でさえ出来なかった真夏の雪 > 未分類 > 石原良純でさえ出来なかった真夏の雪

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

石原良純でさえ出来なかった真夏の雪

2009/07/24(Fri)

最近このブログの訪問者数が増えてきております。このクソつまんねぇブログに16人も来たって言うことは……雪が降る前触れ?(

今日秋葉に行ってカードとあるアニメのDVDを買ってきました。ぶっちゃけDVDの方はほぼ特典狙いでです(
本編の方も親がいなかったら見たいけど俺心配性だからなぁ(
特典のポスターも心配性な俺は親が入ってくることも考えて貼れません+貼る場所も無いんだけどさ
カードはこのブログで何度も憧れと言っていたボーマンダlvXとたまたま200円だったリザードンを買ってきました。生で見るとやっぱり最高ですね。
これによって今の財源は1000円とあと少しの小銭。今月はもう無駄使いっつか使いません。来月になれば小遣いの5000円が来るさ。さらにいざとなれば隠し財源が出てくるさ。
隠し財源ってのはお年玉を郵便局鷹に預けるときに貰った事を忘れていた財源で、実質俺もビックリしましたからね(駄
ただ来月は恐竜博となるとまた出費がかさむ……
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


