ホーム  > スポンサー広告 > アルセウス映画感想 ネタバレ注意 > ポケモン > アルセウス映画感想 ネタバレ注意


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アルセウス映画感想 ネタバレ注意

2009/07/22(Wed)

アルセウスビッグフィギュア賞残ってる店があった……もののまたピカチュウクッションなんて当たれば帰りの約30分気が滅入るので断念(

映画の感想を追記にでも書きます。

箇条書きで書きます。

・タケシのストライクゾーン広いなぁ
・秋山本当に喋ってたか?馬場の兵士Bよりも山本の農民の声優が存在感あった気が。馬場のへたれ役も上手かったけど馬場感を感じさせなかった気が
・王室の部屋の壁を意味無く張り付いて歩いているヒードランに萌えた
・天井裏から落とされたのにシーンが一瞬変わった途端また天井裏に張り付いてたヒードラン萌え。しかも水鉄砲でまたすぐに落とされたヒードランにも萌えた
・結果的にギガスよりも扱い悪くね?
・ギシンさん生きてたんですね
・命の宝玉はアルセウスの水竜雷草炎の板を基にして作られた代物なはずなのに何故竜の業を防ぐことが出来、雷を防げなかったと言う矛盾点1
・何故アルセウスに宝玉を返した過去があったのに未来でディアパルムカデを攻撃した未来のままだったのかと言う矛盾点2
・ロケット団が拾った命の宝玉が話に全く関わってこなかったの何でだろう?
・美輪さんはまりすぎ
・ギザミとシーナは何か不自然な気がしたんだよな。何でだろ?
パルキアの声がスマブラの使いまわしに思えて仕方が無い
・ベロベルト男爵ワロタwww
・結論:ヒードラン萌え

自分的には3部作の順位で言うと シェ>ダ>ア でしょうか。
シェイミはゼロの最後の発言が印象的で、ダークライはダークライのキャラとオラシオンの曲が好きだったんですよね。ココハミンナノニワダ で笑ってしまったなんて口が裂けてもいえない
アルセウスには何か残る物が少ない気が。ここ一年くらいで俺の性格が少しネガティブに傾いた所為もあるかもしれないけどさ(


Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


