ホーム  > スポンサー広告 > マグマストームと岩石砲は浪漫だと思っている人間 > ポケモン > マグマストームと岩石砲は浪漫だと思っている人間


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マグマストームと岩石砲は浪漫だと思っている人間

2009/07/21(Tue)

♪ジャックバウアーキレた とつぜんどーなった 少し反省 でもまたキレた
24のCMの歌覚えちゃったよ(

ポケモン廃人界(まあ俺は廃人じゃないですが)屈指の鬱作業の一つがやってきましたよ。
ヒードランにマグマストームを覚えさせるため94くらいまでレベルを上げる作業です。
ナックラー地割れやジーランス諸刃と言う鬼門ももちろん聞いておりますがこの問題は他に孵化した先達人がいれば少しは楽になるかもしれないのですがレベル上げばかりはなんともならないのでね。
前回レジスチルにアームハンマー覚えさせるときは大変だったなぁ。全部四天王でレベル上げしたからのも理由だけどさ(
今回は紫色の爆弾があるとはいえやはり面倒だ(

これから多分アルセウス見に行ってきます。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


