ホーム  > スポンサー広告 > もんはんとらい > 未分類 > もんはんとらい


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もんはんとらい

2009/07/20(Mon)

モンハン3発売が迫ってるみたいですね。まぁ俺は買うかどうか微妙ですが。
少なくともモンスターが今出てるのだけなら買わないと思います。そんなことは多分無いと思うけどさ。
とりあえず俺が確認したモンスターは下のとおり。

ウラガンキン
硬くて面倒臭そう(
そしてモンスター界1,2を争うブサメン(

ボルボロス
よく覚えてないけどデカかった気が(

フェンシェンロン(?)
紹介動画の最後に出てた奴がそれっぽいけどそうだとしたらどう狩るのかね?
背中から希少鉱石が取れると言うことは背剥ぎ取りは可能っぽいね。

チャナガブル
ウラガンキンと同じくブサメン( ブサメンの俺が言うのもあれなんだけどさ。
吸い込みはヤマツカミと同じく一撃なのかな。

ベリオロス
顔立ちは牙獣っぽいけど飛竜だそうです。
氷版のナルガみたいな感じ。

ギギネブラ
二代目フルフル?(
情報が少ないんでよく分かりませんが。

恐暴竜
名前的にはティガレックスっぽいけど詳細不明。
名前的に直訳するとティラノサウルスじゃねぇか?(

とまぁこんな感じに。ギギネブラはモンスターアイコンを見てもモンスター自体の絵を見てもよく分からなかった(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


