ホーム  > スポンサー広告 > HGSSものがたり > ポケモン > HGSSものがたり


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

HGSSものがたり

2009/07/19(Sun)

迷った結果HGの購入を決意。そしていつもの伊藤なスーパーに行ってみるとルギホウのフィギュアが歩けどアル中のフィギュアが無いとのこと。正直何故二つ買わないと手に入らないフィギュアなのに先に無くなる(
仕方ないので二件目の伊藤に願いを託し余ってるかどうか電話をしたところ残り50くらいならある、と言われ自転車を飛ばし伊藤なお店2へ急行し予約完了。あとは9月12日の学校の後にとりに行けばいい話。
だけど1軒目の伊藤で予約したSS単体はどうしようか。そのまま受け取りに行かなければ済む話なものか・・・(



23 26^27 28^29 29 14^15 30 控えめヒードラン♂


Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


