ホーム  > スポンサー広告 > 修造式(違 > 未分類 > 修造式(違


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

修造式(違

2009/07/17(Fri)

明日で1学期も終わり夏休みが来た後に2学期でそれからもうまもなくSSHGの発売ですな。
今思えばよくここまで来れたもんだ。新しいクラスにいまだになじめないと言うのにな(
怖いと思っていた野球部は意外と優しい人物だったし。でもいまだに怖いと思う時が
そもそも俺は人見知りが結構激しいし無口なんですよね( つか高1の頃の友達ですら家に行った事も呼んだ事もないほど人見知りなんですよ(
そしてテストも低空飛行してたのに中間14位13位なんてね。まぁ古典が69点で2学年全体特進除くで13位行ける学校なんでね(
とにかく今日ここまで生きてここまで来れたと言うだけでよかったんじゃないでしょうか。これからも変わらずによろしくお願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


