ホーム  > スポンサー広告 > どうでもいい他愛もない話 > ゲーム > どうでもいい他愛もない話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

どうでもいい他愛もない話

2009/07/16(Thu)

バーチャルコンソールでドンキーコング64が欲しい。そう思う今日この頃。
何回か友達の家でやったことあるんだけど4人バトルモードが凄い。ただしバトルマップは無駄に広い感が否めないけどさ(
本編はやったことないけどゴリラが5人くらいいたんだっけか。そんでもってココナッツを打てる。食べ物で遊ぶな!
後バーチャルコンソールで欲しいのはブラストドーザーですかな。俺も昔持ってたんですけどあるステージが当時小3位だった俺の心にトラウマを残しそのゲームが家にあるだけで嫌になり無理矢理売ってもらった、今となっては俺がどれだけ愚かだったかを思い出させる思い出があります(
中3くらいのときまたやりたくなったときは後悔しましたとも(

追記はレッドシアターの感想。見てない人も考慮して追記に書きます。



昨日のレッドシアター見た感想
・我が家の杉山桃太郎役似合うなぁ
・狩野英孝の無視されるキャラの哀愁は最高だね
・コッペパンが最強だと思ったけどガトーショコラ最強じゃねぇか。それでもやっぱり最強はコッペパン。
・しずるの池田がイケメン、なのに表向きはブサメンキャラなのは何故だ
・どうでもいいけどやっぱりクラスメートのSが亘健太郎に似てる(

スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


